

京都優勝大会があります

先週の金曜日から練習が始まり、はや1週間たちました。やっと剣道の体に戻りつつあります(汗)

連絡が遅れてしまって申し訳ありませんが10月18日に京都府優勝大会があります。京教は男子が団体で出場します。

また、今月の24・25日は試験のため入校禁止となっています。そのため、24日の練習はOFFになりました。
なにとぞよろしくお願いします。

10月の予定です^^

関西大会も終わり、少し休憩のひと時です。武道場の工事が少し延びてしまうこともあり、10月6日までわずかながらOFF期間となりました。次の全体稽古は10月7日からとなります!また、その日は武道場に畳を運んでからの稽古となります。

今月は大会がありませんが、来月は予定が目白押しです!
この1か月で十分力を蓄えられるように、まずはしっかり休みましょう((笑)

9月の予定です!

遅くなってしまいましたが、9月の予定をお知らせします。

9月 6日 奈良大と練習試合(午前中・奈良大にて)
  11日 薬科大と練習試合(午前中・場所未定)
  12日 塔南高校に出稽古(午前中)
  19日 練習試合(午前中)
  21日 練習試合(時間・場所未定)
  23日 練習試合(時間・場所未定)
  27日 関西優勝大会
 
 9月いっぱいは武道場の改修工事により、武道場が使えない状況なので、体育館での稽古となります。それに伴い、稽古時間も不規則となります。
予定表はもう少しお待ちください。すみません。
 9月には、私たちが目指してきた、関西優勝大会があります!3回生は実習が入り、なかなか部員全員が稽古でそろうときはありませんが、一致団結して、最後の一か月臨みたいと思います!

24日はミーティングです!


予定の変更をお知らせします。
8月24日は12:00~14:30で体育館稽古となっていましたが、ミーティングに変更となりました。

近国後は、3回生さんが実習期間に入り、1・2回生で部活を回していくことが増えていきます。
稽古の質を落とさず、さらにレベルアップできるように集中して稽古していきたいと思います。

8月部活動予定

予定表大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

大学の入校規制のため、12日はOFF、14日は塔南高校で稽古をします。
また、8月下旬から武道場の改修工事により体育館練となり、日によって稽古時間がまちまちになります。
!気を付けてください!


8月部活予定表
プロフィール

京教大 剣道部

Author:京教大 剣道部
現役部員の公式ブログです。
活動報告や予定など更新しています。

稽古は週4回
月・金 16:30~
  水 13:00~
  土 10:00~

お手数ですが稽古に来てくださる方は確認の方、お願いします。

何かございましたら、こちらにご連絡ください。
kyokyo.kendo@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
