

野入杯争奪戦と練成会が終わりました

13日土曜日に行われた野入杯と練成会は無事に終了しました!\(^o^)/
今回の練成会は去年のように大会形式にせず、リーグ戦のみの練習試合でした。今年もたくさんの中高生を招き、私たちにとっても、生徒たちと関わることのできる良い機会になりました!とくに大学から始めた1回生にとっては中高生の剣道を見るのはほぼ初めてであり、さらに運営についても世代が変わり、毎回がとても新鮮に感じています(*´‐`*)
今回、大会後にアンケートを提出してくださった先生、生徒のみなさん。ご協力ありがとうございました。回答を参考にし、次回もより良い錬成大会を行えるように、運営の方も頑張っていきたいと思います!!

野入杯争奪戦の結果は…、
男子優勝 望月 優
女子優勝 岩城 優香

となりました!なんと、去年に引き続き、上の二人が優勝という結果になりました。
望月選手は1回生、3回生、4回生と3回の優勝を決めました。岩城選手も2連覇を決めましたので、来年も期待しましょう!
今回残念ながら敗退してしまった選手も、次回こそ連覇を止めるべく、日々稽古に励んでほしいです(≧▽≦)
男子も新たなエースの誕生を期待します!

野入杯2014 望月野入杯2014 岩城
野入杯2014 決勝


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京教大 剣道部

Author:京教大 剣道部
現役部員の公式ブログです。
活動報告や予定など更新しています。

稽古は週4回
月・金 16:30~
  水 13:00~
  土 10:00~

お手数ですが稽古に来てくださる方は確認の方、お願いします。

何かございましたら、こちらにご連絡ください。
kyokyo.kendo@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
