

武道系部活で茶話会を行いました!

4/10に毎年行っています、武道系の部活(剣道部、空手部、合気道部、少林寺、弓道部)による茶話会を行いました!

今年も多くの1回生が参加してくれました(*^^*)
茶話会で話をした1回生には経験者も未経験者もいましたし、マネージャー希望の人もいました。まだ他の部活と迷っていたりして、私もこんな時期があったかなぁとしみじみ感じていました(笑)
友達と一緒の部活に入るのも良し!今までやってきたことを続けるも良し!新しいことに挑戦するのも良し!楽しく、充実した学生生活を送れるようにしてもらいたいものです(´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京教大 剣道部

Author:京教大 剣道部
現役部員の公式ブログです。
活動報告や予定など更新しています。

稽古は週4回
月・金 16:30~
  水 13:00~
  土 10:00~

お手数ですが稽古に来てくださる方は確認の方、お願いします。

何かございましたら、こちらにご連絡ください。
kyokyo.kendo@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
