スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納会が行われました!

野入杯の後、例年通り納会が行われました。
今回は、森山先輩、若松先輩、北村先輩、小林先輩、高室先輩、須原先輩、近藤先輩、千葉先輩、川久保先輩、小山先輩、大学院生の伊豆蔵先輩、稲村先輩、がご参加してくださいました。
今年も多くの先輩方に参加していただきました。ありがとうございます!

歓談の時間では先輩方への野入杯についてお話しすることができました。他にも、京教剣道部についてや学校現場のこと、個人的なアドバイスなどお話しいただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。先輩方から多くの支援をいただいているので、それに恥じないよう今後とも稽古に励み、レベルアップを図っていきたいと思います!


今後は12月、1月、2月とOFF期間となります。稽古が始まった時にけがなどないよう、各自体調管理はしっかりしていてください!
※1月6日に稽古始は行います!
スポンサーサイト

平成27年度野入杯争奪大会及び錬成大会

12月12日(土)平成27年度野入杯争奪大会及び錬成大会が行われました。
昨年はリーグ戦のみの練習試合でしたが、今年は大会形式で行いました。中学校7校、高校10校、総勢約150名の生徒に参加してもらいました。今年も昨年以上に盛り上がりました!中高生の活気ある試合を見て、とてもいい刺激になったと思います。
野入杯争奪大会は、昨年は男女別で行いましたが、今年は男女合同で行いました。男子と女子が当たった場合には、女子が1本持った状態からスタートするというハンデ付きでした。こちらもとてもいい試合になっていたと思います。審判をしてくださった先輩方、先生方、ありがとうございました。

野入杯争奪大会の結果は

優勝    河野千恵
準優勝   大江さくら

今年は女子が上位を占める結果となりました!男女合同は初の試みというわけではありませんが、例年通りではなくとても新鮮でした(*^^*)今回残念ながら勝ちあがれなかった人もこれからの稽古に日々励んでほしいです!みんなで切磋琢磨していきましょう!




今年は大会の進行が大変スムーズに行えました。ご協力ありがとうございましたm(__)m

12月の予定です!

12月に入り気が付けば1週間経過していました...。遅くなりましたが12月の予定です。

12日(土) 野入杯・剣道錬成大会   ※夜、納会です。
14日(月) 武道場・剣道部部室大掃除(部活なし)

 ※12月14日~1月5日までOFF期間です!

14日以降は部活OFFとなります。新年の稽古始めまで全体稽古は行いません。
各自自主練などをして稽古始にけがなどないようにしてください。

残り僅かな稽古時間ですが、有意義に使いましょう!
プロフィール

京教大 剣道部

Author:京教大 剣道部
現役部員の公式ブログです。
活動報告や予定など更新しています。

稽古は週4回
月・金 16:30~
  水 13:00~
  土 10:00~

お手数ですが稽古に来てくださる方は確認の方、お願いします。

何かございましたら、こちらにご連絡ください。
kyokyo.kendo@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。