スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れの日

明日は卒業式です。10時から式は行われます。

この時期、別れもあれば出会いがあります。ずっと支えてくださった先輩方が卒業されるということで、しんみりした雰囲気になりがちですが。先輩方が新たな「縁」を結べるように、明るく送り出してあげたいです!\(^o^)/
スポンサーサイト

追いコンが行われました!

追い出し稽古ではいつも以上に盛り上がりました。参加してくださった先輩方は長尾先輩、西村先輩、小林先輩、高木先輩です。内容は普段と変わりませんが、なんとなく寂しい気持ちがしました。先輩方のみの地稽古を見ていると、今までの時間を振り返るようでした。

追いコンに参加してくださった先輩方は、森山先輩、長尾先輩、大江先輩、小林先輩、高木先輩、平瀬先輩、近藤先輩と卒業される千葉先輩と池田先輩です。先輩たちのお話を聞いていると自信が湧いてくるようでした。また今回の会では「縁」というものの深さを感じました。剣道部というものがあったからこそ、今いる仲間や先輩方に会えたのだと感動しました。

卒業生にお渡ししたプレゼントは色紙とアルバムとボールペンです。とても喜んでくださいました。
卒業される先輩方、今まで本当にありがとうございました。

昇段審査の結果報告

3/2 (日)に武道センターにて、初段から三段までの審査会が行われました。

今回の受審者は我らが主将の川久保拓実と、大学から始めた小野葉月です!
川久保は三段、小野は初段を受けました。果たして結果は…((((゜□゜;))))

川久保  三段合格!!

小野    初段不合格・・・

でした!
川久保は結果発表後、ホッとした様子でした。小野は残念ながら落ちてしまいましたが、この審査会で感じたことをこれからの稽古に生かしてもらいたいです( >_<)


さて、前回お知らせしたようにもうすぐ追い出し稽古会及び追い出しコンパが開催されます!参加される先輩方は参加締切が8日までですので、確認よろしくお願いします。<(_ _)>

始動!

明日(3月1日)から、稽古が始まります。
2日には武道センターにて昇段審査が行われます。今回の受審者は川久保と小野です。川久保は三段、小野は初段を受けます。OFF明けで少し心配ですが、頑張ってもらいたいですね(*^-^*)

3月15日は追い出し稽古会が行われます!卒業される先輩方に最後の思い出になればと思います(≧▽≦)




3月2日  昇段審査会
3月15日 追い出し稽古会、追い出しコンパ
プロフィール

京教大 剣道部

Author:京教大 剣道部
現役部員の公式ブログです。
活動報告や予定など更新しています。

稽古は週4回
月・金 16:30~
  水 13:00~
  土 10:00~

お手数ですが稽古に来てくださる方は確認の方、お願いします。

何かございましたら、こちらにご連絡ください。
kyokyo.kendo@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。