

部員紹介を更新しました!

 もう11月ですね・・・。
と言うわけで、1回生の紹介を載せました(笑)

フレッシュな1回生、また新たな役職になった上回生にも注目です!(*゜▽゜*)ノ

カテゴリの部員紹介からどうぞ!!





新入部員が入ってきました!

もう6月。かなりお知らせが遅くなってしまいました。すみません…m(_ _)m
今年は6人の新入生が入部してくれました!男子2人、女子4人(内マネージャー1人)です!今後、部員紹介で詳しく記載します。

部員紹介を載せました!

この度、部員紹介を載せることになりました!
更新していくごとに記事が流れてしまいますが、左側にあるカテゴリの中に「部員紹介」のリンクがありますので、それを選択することで部員紹介の記事を見ることができます\(^o^)/

新入生が入る時期ですのでどんどん更新できたらなと思っています。随時更新していきますので、要チェックです!☆
部員紹介を更新するときは新しくお知らせの記事を載せます(*´▽`*)

今後とも、京都教育大学剣道部をよろしくお願いします!

26年度剣道部員の紹介!

①役職
②所有段位
③専攻
④出身高校

4回生

無題
①前主将
②三段
③英語領域専攻
④長野県立篠ノ井高等学校


笑顔が素敵な我らが主将。
自分の剣道を常に追い求めている。 
川久保 拓実
 
無題
①前会計
②三段
③理科領域専攻
④私立東山高等学校


スマートな頭脳を持つ紳士。
すらりとした身体から、鋭く力強い打突を行う。
伊豆蔵 功己

無題①無し
②三段
③社会領域専攻
④静岡県立静岡高等学校


技術指導に定評がある。
目標はメンタル強化らしい。
望月 優

無題
①前副主将
②三段
③美術領域専攻
④京都府立亀岡高等学校


剣道をしているとき、相手を素早い動きで攻めたてる。
稲村 優

無題
①前主務
②二段
③家庭科領域専攻
④私立就実高等学校
 

部活でも私生活でも、かなりの行動派。
暇な日があるのだろうか。
小山 美穂

3回生
無題①主将
②二段
③理科領域専攻
④兵庫県立兵庫高等学校


相撲好きの好青年。構えた姿には威圧感がある。
角野 善秀

無題
①前関西主務
②三段
③社会領域専攻
④兵庫県立神戸高等学校

剣道好きなら誰にも負けない!
中畑 宇博

無題①副主将・女子主将
②二段
③理科領域専攻
④京都府立洛東高等学校


着々と力をつける、3回生の紅一点。
試合では勝負強さが光る。
嶋田 麗

2回生
無題①京滋主務
②三段
③社会領域専攻
④京都市立塔南高等学校


剣道部を明るくしてくれるムードメーカー。
自称、川久保氏の弟。
小川 辰巳

無題①体育会委員
②二段
③数学領域専攻
④龍谷大学付属平安高等学校


己の剣道を貫く。何を考えているのかは一部の人にしかわからない。
中田 惣一朗

無題①主務
②三段
③社会領域専攻
④奈良県立郡山高等学校


中心をとり、静かに相手を追い詰めるのが彼女の剣道。
岩城 優香

無題①会計
②三段
③幼児教育専攻
④広島県立広島皆実高等学校


緊張しやすいがニコッと笑うその姿からは、やさしさを感じる。
大江 さくら

無題①無し
②一級
③理科領域専攻
④京都市立西京高等学校


大学から始めて1年が経ちました。これからに期待!
小野 葉月

無題①無し
②三段
③体育領域専攻
④京都市立日吉ヶ丘高等学校


強いフィジカルで、どんな相手にも立ち向かう!
少し天然なところも良い部分。
河野 千恵

無題①マネージャー
②無し
③社会領域専攻
④私立相愛高等学校


みんなのお姉さん的存在。どんなことにも気を配る。
中西 真菜


1回生

無題  ①体育会委員
②初段
③社会領域専攻
④私立大阪学芸高等学校


剣道に対する意欲を講義に対しても持ってほしい。
竹内 潤平

無題①無し
②三段
③社会領域専攻
④京都市立塔南高等学校


声変わりしたらしいけど、わりと高めの声の持ち主。真面目すぎる性格を脱却したいらしい。
辻本 将佳

無題①無し
②三段
③社会領域専攻
④長崎県立諫早高等学校


たまに出る長崎弁が印象的で笑顔が愛くるしい。いつも頑張るその姿に後押しされる。
松田 良子

無題①無し
②初段
③幼児教育専攻
④京都府立鳥羽高等学校


がむしゃらに稽古に臨む!少し天然かと思いきや、かなり天然で対応に困る部員も多い。
辻井 碧

無題①無し
②無し
③発達障害教育専攻
④山形県立米沢興譲館高等学校


突如現れた山形県民。日々前進するために、居残りで練習したりする熱心な部員。
早坂 美杜季

無題①関西主務・マネージャー
②無し
③理科領域専攻
④私立京都女子高等学校


中西の弟子。今年も強気なマネージャーが入ってきました。
鈴木 詩歩





留学生 
無題出身国:タイ


最近、面をつけて練習し始めました!
まだ慣れない部分もあるが、打突が強く積極的。
ミンミン

ミンミンは留学を終え、帰国しました(T-T)
プロフィール

京教大 剣道部

Author:京教大 剣道部
現役部員の公式ブログです。
活動報告や予定など更新しています。

稽古は週4回
月・金 16:30~
  水 13:00~
  土 10:00~

お手数ですが稽古に来てくださる方は確認の方、お願いします。

何かございましたら、こちらにご連絡ください。
kyokyo.kendo@gmail.com

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
